With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

今年も1年ありがとうございました(●´ω`●)ゞ




早いもので本日は


今年最後の営業日となりました。




今年を振り返ると


大きな転換期が2度訪れ


その都度業務の見直し


材料等の改善を行い


精力的に活動出来た


1年だったと思います。



皆様にとって


今年はどんな1年でしたか?




今年は申年ですね@(・ェ・。)@


申年は『病や厄が去る(申)』


と言います。




悪い気は今年に残して


来年は良い運気を沢山


取り(酉)込んで下さいね!




今年も1年


ありがとうございました♪


また来年も


宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ




それでは皆さん


良いお年をお迎え下さい。




次回は1月4日(水)に


お会いしましょう(^o^)丿





【年末年始の休業日】


12月31日(土)~1月3日(火)


With  本店


℡ 0120-43-7922






With ANNEX店


℡ 0120-43-9050






With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332






---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


--------------------------------------------------- 

×

非ログインユーザーとして返信する