With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

Café&Gallery猫ねこヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


先日友達に誘われて

にゃー猫雑貨のお店に

行って来ました

車

DASH!


駐車場駐車場に

車を停めて

門を入ると

走る人


コスモスコスモス畑の中に

ウッドチップが敷き詰められた
アプローチが有り
その突き当りに
緑に囲まれたお店がありました

クローバー


お庭やウッドデッキに置かれた

ネコ猫の置物が

お出迎えしてくれて


ドア店内にも

猫の置物やぬいぐるみが
幾つも置いてありました

ネコ


カフェも併設しているので

ナイフとフォークランチを頂いたのですが

グラスは猫の手

足あと

スープのカップには

コーヒー

猫のイラストが
描かれていました

ネコ


猫好きにはたまりません

ラブラブ!

これで猫ちゃんが居てくれたら
もっと良いのに~って…
そしたらもはや
猫カフェですね(笑)

にひひ


そんな話をしていたら

にゃー「ニ゛ャー!ニ゛ャー!」と

お店の奥の方で
ダミ声で鳴く猫ちゃんの声が
聞こえて来ました

耳


「猫居るんだ~

ラブラブ

でも残念ながら
姿は見せてくれませんでした

しょぼん


そして帰りにお目当ての

ネコ猫雑貨を吟味して

思わずピアスとマスコットを
買ってしまいました

がま口財布

     ↓



 

ネコ猫雑貨は

見るだけでも楽しいですぅ~

音譜

お陰で楽しい休日になりました

ニコニコ



---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する