With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ちょっと遅いプレゼント(●´ω`●)



先日姉から


ちょっと遅い


誕生日プレゼントを


貰っちゃいました♪
   ↓





   ↑


「何が欲しい?」


と、聞かれたので


リクエストした『きのこ椅子』




『mushroom club』とか


書いてありますね。




他におまけがありました。
    ↓




    ↑


とってもやわらかくて


癒されちゃう


マシュマロクッションと




    ↑


たきやき5本指靴下!




たこやき・通天閣


たこのイラスト




更に


『めっちゃうまいで~』と




裏に書かれた


『こだわりソース本場の味!』


の文字がウケますね~(笑)




可愛いですぅ~(●´ω`●)




有難く使わせて頂いてます♪


ありがとうございましたぁ~∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する