With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

鯛みくじ>゜)))彡


昨日は


川越氷川神社に


行って来ました

車

DASH!


例によって


先生が…ですけどね


( ・ノω・)コッソリ




そこで


うお座鯛釣って来た

ビックリマーク


と言って


先生がこんな物を


見せてくれました

カメラ


    ↓


 


この可愛い鯛ちゃんは


氷川神社のおみくじらしく


    ↓


 


左は『あい鯛(縁結び)』


右は『一年安鯛』の


おみくじだそうです

ひらめき電球


 

      ↑


この尾びれの穴に


おみくじが入っていたそうですよ

ビックリマーク


こんな可愛い鯛が


いっぱい並んでたら
つい釣りたくなっちゃうの


解りますよね~(笑)

にひひ




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する