With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

今年も1年ありがとうございました(●´ω`●)ゞ色々あった年でしたが…( ・ノω・)コッソリ

「2019年の干支は
【己亥(つちのとい)】


 『内部の充実を心掛けると良い年』
ちなみまして
技術の向上を目指し
お客様に安心して
ご利用頂けます様
努めて参りたい…。」




と、年頭のブログで


宣言しましたが




相次ぐ盗難被害に


台風19号による水害…




各店それぞれ


修復・準備作業の為


臨時休業する日も有りつつ




新しいカラー剤や


システムの導入


講習会での


新技術の習得等を行い




無事に年内最終営業日を


迎える事が出来ました。




これも一重に


ご愛顧下さいましたお客様や


関係者の皆様のお陰です。




今年も1年ご愛顧頂き
ありがとうございました。




これからも精進して


参りたいと思いますので


来年もWithをご愛顧下さいます様


宜しくお願い致します。




皆さん


良いお年をお迎え下さいね♪


次回は来年1月4日に


お会いしましょう∩・∀・∩




【年末年始の休業日】


2019年12月31日(火)


2020年1月1日(水)2日(木)3日(金)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する