With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

那須フラワーワールドに行って来ました(*^_^*)



先日


那須フラワーワールドに


行って来ました。



ゲートをくぐると…


  ↓


  ↑


ケイトウが一面に咲いていました。


これだけ一斉に咲いていると


迫力ありますね[壁]д・)ノチラ


綺麗ですぅ~♪「





歩いても歩いても


ケイトウが続いています。


  ↓


と、思いきや


サルビアやマリーゴールドも


咲いていました。



更に奥に進むと
  ↓


  ↑


円錐状のベコニアが!


丸くなってて可愛いですぅ~♪



実は…


行ったのが台風直後だったので


かなりの数のお花が


根元から倒れていました( ・ノω・)コッソリ



スタッフの皆さんが


一生懸命植え直し作業を


されていましたよ。


これだけの数を直すって…。


どれだけかかるんだろう…(^_^;)


お疲れ様です。



他にもダリヤやバラ


コスモスもちょこっと咲いていました。


バラやコスモスは


これからですね~。



綺麗な物を見ると


心が洗われますね。


ゆっくりじっくり堪能出来ました。



まだまだ綺麗なお花が


楽しめると思いますので


気になる方は是非


行ってみて下さいね∩・∀・∩



  




只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。



前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ



対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------



---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ



---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する