With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

太平山のあじさい坂



昨日


太平山のあじさい坂に


行って来ました。
  ↓



  ↑


実は地元なのに


あじさい坂に行ったのは


初めてでして…(^_^;)



平日だけど


あじさい祭り期間中なので


駐車場がほぼ埋まっていました。



紫陽花の咲き具合はと言うと…。


  ↓



  ↑


咲いている所を


撮って来ましたが


まだちょっと早いですね。



水不足なのか


しょぼ~んとなっている


紫陽花もありました。


ちょっと可哀想…(T_T)



でも今日の雨で潤ってますね。


来週…再来週辺り


見頃になりますかね~?



色んな紫陽花があるな~


なんて思いながら


散策していると


  ↓
 


  ↑


紫陽花の葉の上に


バッタさんが


いらっしゃいました。



虫も喜ぶ程の


お出掛け日和な一日でした。



紫陽花綺麗ですね~(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する