With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

∪・ω・∪今朝のわんこ達∪・ω・∪



今朝の事。




いつもの様に出勤して


事務所の扉を開けると




本店アイドル犬の∪・ω・∪∪・ω・∪


ビビちゃんとチャッピーが


熱烈なお出迎えを


してくれました(笑)




チャッピーのo(U・ω・)⊃


遊んで遊んで攻撃が


落ち着くと




2匹ともまったりしながら


微妙な距離で


見つめ合っていました。


   ↓




と、思ったら


チャッピーは


今にも寝落ちしそう∪-ω-∪zzZ
   ↓




気持ち良さそう♪




ビビちゃんは


おめめパッチリしてるけど


伏せちゃいました∪・ω・∪
   ↓




9月ももう終わりだというのに


晴れ暑い日が続いていますが


朝から冷房室で優雅に過ごす


ビビちゃんとチャッピーでした∪・ω・∪




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


--------------------------------------------------- 

×

非ログインユーザーとして返信する