With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

卯年もありがとうございました。


今年の始めに
「企画を本格的に実行しつつ
新商品のキャンペーン等も
実施して行きたい」
と言う目標を掲げましたが、


ミインカールや&オイル
リンクルケアクリーム
年末福袋等々
例年に増して
新商品・各種キャンペーンを
実施する事が出来ました。


これも一重に
ご愛顧頂いております
お客様のお陰です。
今年も一年本当に
ありがとうございました。


お客様に喜んで頂けます様
スタッフ一同
精進して参りたいと思いますので
来年もまたWithを
ご愛顧頂けます様
宜しくお願い申し上げます。


皆さん良いお年をお迎え下さいね♪
次回は1月4日にお会いしましょう∩・∀・∩


【年末年始休業のお知らせ】
12月31日(日)
1月1日(月)2日(火)3日(水)の4日間、
休業させて頂きます。


With 本店
℡ 0120-43-7922


With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する