With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

たるみを招くNG習慣

顔のたるみを招くNG習慣


皆さんやっていませんか?




【うつむいてスマホを見る】


長時間うつむいた姿勢が続くと


あごや頬の脂肪が下がる!?




【よく噛まずに食べる】


口の周りの筋肉が動かずに衰えます。




【頬杖をつく】


皮膚が無理やり持ち上げられる為


戻した時にたるみやシワを招きます。




【猫背】


あごが体の前に出た姿勢になる為


表情筋が下へ引っ張られて


たるみの原因に。




無表情でいると


表情筋がどんどん衰えて


顔のたるみにつながります(;'∀')




普段から口角を上げる等


表情筋を意識的に使うと


顔のたるみ対策になるそうですよ


「たるみ」気を付けましょうね∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する